ずっと二見に住みたい-そばかす顔のアラサー女子日記-

これからもずっと二見に住みたいと思っている日記的な日常ブログです。コンプレックスであるそばかすですが心は普通の女性です

雪の吹雪に負けない乳液

私はそばかすを隠すためにファンデをすることも多かったけど、最近はめっきりファンデをしなくていいくらいにそばかすが薄くなってきている。

 

半年前はけっこうファンデをしても見えていたんだけど今はファンデをすると完璧に隠れるし、できるだけ肌に負担をかけたくないという気持ちで薄い化粧にしている。

 

美容液をつけることも週に一度くらい。

それよりも美顔クリームがすごくいい感じに潤いを保ててる。

 

寝る前にさらっと顔をバリアする感じで保湿クリームをそばかすのある頬骨周辺になでつけるといい香りが広がるし、寒くて凍りつきそうな夜の空気でもあんまり痛くなくって、お肌が変わったなぁって実感出来たりした。

 

もっとアイドルみたいに白くてパウダーみたいな肌にするにはどんなコスメを使えば良いのかなと調べてみて使ってみたいなって思う。

 

自己投資って大事だよね。