ずっと二見に住みたい-そばかす顔のアラサー女子日記-

これからもずっと二見に住みたいと思っている日記的な日常ブログです。コンプレックスであるそばかすですが心は普通の女性です

ケーキ屋店員のそばかす顔

今日は久しぶりに糖質ダイエットの日をお休みしてケーキを買ってみた。

 

チョコレートケーキが食べたい気持ちが強すぎてザッハトルテを買ってみた。これがまたすっごく美味しいお店だったから。

 

ショーケースの中でケーキを観ている時、お姉さんが声をかけてくれたんだけど、かわいいチェックのシャツを着たおねーさんがたまらなかった。

 

あんな(*’∀’*)になりたいなと思ったんだけど、よく見ると結構そばかすがある。私と同じくらいそばかすがあったみたいな気がする。

 

でもお肌は艶があってなによりバランスが可愛い。そして声もかわいい。

 

あんな妹がほしいなぁーって思っちゃうくらい可愛かった。

 

ケーキはザッハトルテは決定していたんだけど、もう一つのケーキをどれがおすすめか聞いてみた。その時の考え方がかわいくて、オススメしてくれたバナナのロールケーキを説明してくれるところもチャーミング。

 

私とタイプが違うから私があんな雰囲気を真似してもダメなんだろーな・・・

 

私のそばかすと違って彼女のそばかすはちゃいろくって外人さんみたいだった。外人はそばかすをチャーミングということもあるくらい、結構多いんだよね。

 

私はもう少しで見えないくらいそばかすを解消できてきているんだけど、光の関係とかではまだまだ時間がかかるんじゃないかなってくらいそばかすがある。

 

まぁ気の持ちようだよね。自分でチャームポイントって思っちゃえばいい。

 

でもあんな彼女を観てたらほんとに前向きでいなきゃな、って思うようになった。